Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メロメロパーク
ブログパーツ


アフィリエイト
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

☆HEART☆

こちらは【占い専用】にします。うふ♪(* ̄ー ̄)v
<< 何 の 記 事 も 無 い の に ・・・ | main | 真ん中寄せ >>


| - | | - | - | |
URL訪問者分析占い
今日は加奈子さんのブログで見つけた 
URL訪問者分析占い をやってみた
☆^∇゜) ニパッ!!


姫 の訪問者分析結果

訪問者の 24%は「タクシー運転手」です。
訪問者の 24%は「教授」です。
訪問者の 19%は「高校生」です。
訪問者の 13%は「火星人」です。
訪問者の 9%は「建築士」です。
訪問者の 8%は「人妻」です。
訪問者の 3%は「あなたのファン」です。


でしたるんるん

笑えたのが「タクシー運転手」です!

だって姫の旦那「タクシー運転手」だもの( ̄m ̄)ぷっ

姫のブログやっぱり、こっそり見られてる!?
| 占い | 02:38 | comments(11) | trackbacks(0) | |
| - | 02:38 | - | - | |
姫さんコメントしてみました(ノ´∀`*)
コメント投稿された時、こんな感じだーっていうのが分かればと☆

あと、上の分析やってみたら
訪問者の 28%は「睡魔と戦っている人」です。
訪問者の 27%は「経営コンサルタント」です。
訪問者の 19%は「サラリーマン」です。
訪問者の 11%は「あなたの親」です。
訪問者の 10%は「部長」です。
訪問者の 3%は「インテリアデザイナー」です。
訪問者の 2%は「秋葉系オタク」です。

という結果でした(笑)

睡魔と闘ってる人なんですね(笑)
何か、姫さんかなーと思いました。
でも、姫さんは遅い時間だけど睡魔と闘ってないですね(笑)

ジュゲムは書きやすいですか?
記事一覧は見やすいと思います☆
それに、画像アップも記事一覧とは別になっているので分かりやすいですよね(ノ´∀`*)
| 紗季 | 2006/08/29 9:40 AM |
w( ̄o ̄)w オオー!
こちらにもコメントありがとう♪
とりあえず機能が違うので覚えてる最中ですよ☆^∇゜) ニパッ!!
ジュゲムは真ん中寄せが出来ないのかな?
真ん中寄せで書きたいんだけど( ̄◇ ̄;

HTMLで書けないのかとか色々勉強中です!
ブログによって本当に色々違うよね〜

占いの「睡魔と闘ってる人」( ̄m ̄)ぷっ
姫は戦っては居ないね♪
深夜の方が目がギンギンしてる(笑)

| 姫⇒紗季ちゃん | 2006/08/30 4:22 AM |
文字の真ん中寄せは出来ます♪
でも、記事編集画面ではなくてCSSを編集する事になるんですが・・・。
姫さんCSS苦手なんでしたよね?
もし分からなかったら、「テンプレートの編集」画面でCSSをコピーしてメールで送ってくれればメールのやり取りで教えますので♪
メールだったらいろいろ聞きやすいかと(´∀`∩)
(他の人に見られたくないとか)

姫さんは夜型ですもんね。
目がギンギン・・・どんな目か見たいです(笑)
| 紗季 | 2006/08/30 9:49 PM |
姫さんのご主人様は、TAXYドライバーだったのですね!!
姫さんのプライベート情報、嬉しいーー♪♪
運転上手だから、お出掛けの時も安心ですね。
ナビいらずだ!!いいなぁ♪♪

ようこもやってみたよ(笑

訪問者の 36%は「秘書」です。
訪問者の 25%は「ご先祖様」です。
訪問者の 16%は「うっとりしている人」です。
訪問者の 10%は「秋葉系オタク」です。
訪問者の 8%は「スポーツマン」です。
訪問者の 4%は「近所の猫」です。
訪問者の 1%は「所ジョージ」です。

ご先祖様と、近所の猫(嬉しい♪)、所ジョージが気になった(笑
| ようこ | 2006/08/31 12:57 AM |
真ん中寄せ出来るんだ☆^∇゜) ニパッ!!
CSS編集の時の設定になるのねぇ!
それは姫は出来ないわ(笑)

紗季ちゃんに指導してもらわないと(; ̄ー ̄川 アセアセ
まずCSS編集画面まで行くのから始めます(笑)
それからメール送りますね♪

| 姫⇒紗季ちゃん | 2006/08/31 3:14 AM |
こちらにもコメントありがとう♪
ジュゲムの方でもお勉強始めてます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ブログによって機能違うので
徐々に覚えていかないとヤプログ長いのでね・・・。

姫の旦那はタクシー運転手です(笑)
TAXYドライバー・・・カッコイイ響きに変わってて
旦那は喜んでるはず( ̄m ̄)ぷっ

占い結果の「ご先祖様」って凄いね!!
姫のブログもお先祖様に見てほしい☆
・・・と言っても大したブログじゃないけど(笑)

近所の猫ちゃんが見てるってのは、ようこさんらしい♪
姫の結果には猫の「ね」の文字も出なかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

姫の結果でようこさんは「人妻」でしょうね(笑)
なんかこの響きエロイ( ̄m ̄)ぷっ

| 姫⇒ようこさん | 2006/08/31 3:20 AM |
メールお待ちしてます☆
私も完璧にマスターした訳ではないのである程度しか・・・(汗)
でも、HTMLはややこしいのでCSSの方が好きです(ノ´∀`*)

あと、このテンプレ「Cookie」が作動してないですね・・・(ノД`)・゚・。
コメント書き込むたびにCookieにチェックしても外れてるので
ムムッ!?と(;ロ;)
もし良ければこの方法も教えるので、気軽に何でも聞いてくださいね(ノ∀`●)ポ
| 紗季 | 2006/08/31 9:28 PM |
にゃんちゃん、ナデナデしたら、
姫さんの顔文字が。。。

>( ̄◇ ̄;

 コレだけですよ!!
 顔文字だけのお喋り初めて見た。。。
 にゃんちゃん、姫さんに似て
 流石センスあるねぇ☆見習わねば!!!
 超、キャプチャしたかった!!(爆笑
 かなりウケました♪♪最高☆
| ようこ | 2006/09/01 12:52 AM |
今日にゃんに起こされたので朝からメール送ってみたよ♪

届いてるかな??

クッキーは登録になってないのかしら?

昨夜ちょっと設定いじったからかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

文字認証面倒なので解除したのが

原因かな?
| 姫⇒紗季ちゃん | 2006/09/01 1:46 AM |
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

笑えますね(笑)

( ̄◇ ̄;だけのお喋り姫もまだ見てない!!

メロメロパークは顔文字覚えてくれないので

ブログペットは、また違った意味で

楽しめそう☆^∇゜) ニパッ!!

なでなでしてくれて、ありがとう★




| 姫⇒ようこさん | 2006/09/01 1:48 AM |
にゃんちゃん大変ですね(笑)

それと、メール送っておいたので見てください☆
今回のカスタマイズは簡単なのでやりやすいと思います!
それと真ん中寄せタグ(?)を入れるのは記事と続き部分なのですが、
同時にコメントも真ん中寄せになるのですがOKですか?

↑メールで書き忘れた内容(笑)


・・・ただ、Cookie作動させるためのカスタマイズはちょっと大変かもしれないのですが(汗)
| 紗季 | 2006/09/01 9:47 AM |









http://heart5.jugem.jp/trackback/8