Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メロメロパーク
ブログパーツ


アフィリエイト
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

☆HEART☆

こちらは【占い専用】にします。うふ♪(* ̄ー ̄)v
<< 真ん中寄せ | main | モンキー開運ショッププレゼン >>


| - | | - | - | |
面白前世診断☆
今日はヤプログさんがメンテなので

こちらをメインに更新です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

面白い占いを見つけたので紹介ハート大小

こんな方がうらなってくれます( ̄m ̄)ぷっ

アフロ馬場って名前だそうです(笑)

down


姫の診断結果は・・・


・・で想像図なるものが付いてた!



なんてバカそうな・・・ナース(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも姫っぽい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こうゆうのも出ますよるんるん



とりあえず「善人」でよかった(笑)

みんなもやってみてねかわいい


down down down
面白前世診断チューリップ
| 占い | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 01:24 | - | - | |
姫さんも、善人だったんですねーー♪♪ワーイ☆
しかも、白衣の天使!!イイなぁ☆
前世予想図。。。思わずウケてしまいました(笑
患者さんも、思わず大ウケ♪
が、傷口開くみたいな!!

しかし、アフロ馬場さんって
忘れられない顔してる。。。
くっくっくっく…★
| ようこ | 2006/09/06 9:40 PM |
この占い面白いよね☆^∇゜) ニパッ!!

アフロ馬場さんもいけてるし(笑)

想像図も変!!で笑える( ̄m ̄)ぷっ

姫の想像図合ってて爆笑〜〜!!

バカでノー天気そうなトコロが姫っぽい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ようこさんも善人でよかったね♪

でも悪人って出たら出たで

ブログネタには面白かったかも??

なんてコトを考えてた姫です うふ♪(* ̄ー ̄)v
| 姫⇒ようこさん | 2006/09/07 6:28 AM |









http://heart5.jugem.jp/trackback/10