Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク
ブログパーツ


アフィリエイト
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

☆HEART☆

こちらは【占い専用】にします。うふ♪(* ̄ー ̄)v


| - | | - | - | |
ホタルノヒカリ診断
さてさて・・・どんどん行きます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

お次は、どうかな〜?

よつばのクローバー ホタルノヒカリ診断 よつばのクローバー








キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


またもや【ステキ女子】ぴかぴか

60%と低いけどね(=´m`)クスクス♪

次次〜・・・・と思ったら次は、まだでしたどんっ

早く更新無いかな〜☆^∇゜) ニパッ!!


| 占い | 23:58 | comments(14) | trackbacks(80) | |
ホタルノヒカリ診断
次こそは干物女では無く・・・

ステキ女子にぴかぴかなりますように。うふ♪(* ̄ー ̄)v


きのこレッド
 ホタルノヒカリ診断 きのこレッド







。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい



念願のステキ女子でしたぴかぴか

80%だけど充分だよね(* ̄ー ̄)bグット!!

次も狙うは【ステキ女子】よ!!


| 占い | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) | |
ホタルノヒカリ診断
お友達のかわいい minkuさん かわいいのブログで見つけた


ホタルノヒカリ診断

さてさて姫もやってみようっと☆^∇゜) ニパッ!!









ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




姫って【第一印象】は干物女だったのね・・・汗

他人から、そう見られてるなんてショックですあせあせ

(_ _。)・・・シュン

次の診断もやってみますチョキ

全部やったら【総合診断】が出るらしいですよるんるん
| 占い | 23:07 | comments(1) | trackbacks(62) | |
姫の脳内
久々に更新です☆^∇゜) ニパッ!!

ここ占い結果サイトにしようかな(笑)

今日の占いは・・・


姫の脳内(*≧m≦*)ププッ

チューリップ 脳内メーカー チューリップ

こちらで占ってみたよかわいい



なんとHと愛と欲(笑)

・・・で悩んでるようです(=´m`)クスクス♪

当たってるかは内緒と言うコトで豚

そして・・・
姫の能力ぴかぴか




(; ̄ー ̄)...ン?

態度がでかいってコトかしら!?

面白いです(* ̄ー ̄)bグット!!

ブログネタに困った時に使ってくださいムード


| 占い | 01:50 | comments(0) | trackbacks(3) | |
モンキー開運ショッププレゼン
いきなりですが・・・

かわいいモンキー開運ショッププレゼンかわいい

を勝手に(笑)やってみましょう(*⌒m⌒*)ぷっっるんるん


まずは登場人物のご紹介ぴかぴか

女 姫 楽しい 旦那 猫 にゃん


と言っても全部姫の言葉なんだけど( ̄m ̄)ぷっ

まぁ〜やってみましょうパンチ


まずはモンキーなびを経営している

【インタースコープ】さんのHPを見てみよう☆^∇゜) ニパッ!!

http://www.interscope.ne.jp/

有限会社インタースコープは、「占いモンキー」をはじめ
数々の携帯電話向けサイトを運営するモバイルメディア企業です。(一部PC向けあり)


猫  ケータイ企業なんだニャー

女  うん。そうみたい。

楽しい  株式会社だったら【株】買えるのにね(笑)

女  (* ̄□ ̄*;
株好きだねぇ・・・・。
姫も株式会社だったら【投資】出来たねぇ〜

猫  全然株運用出来てないないニャーでしょ!?

女 楽しい  それは言わないで(w_−; ウゥ・・

女  まぁ〜会社概要は把握出来たから早速始めよう!


●どうやったら去年よりショップが繁盛するのか
それぞれ意見を出してみよう うふ♪(* ̄ー ̄)v

女 開運ショップを見てまず思ったのが【送料】。
これが安ければもっともっと繁盛するのでは?

楽しい 送料安くするったって店側からしたら損するような
商売じゃダメダメでしょう・・・!!

女 共同購入ってどうよ!?
大量の注文がくれば宅急便だって安くなるのでは?

楽しい さぁ?そうなの?

女  知らないけど・・・多分・・・あせあせ

猫  共同購入でよくある何個売れたら○%安くなるってあるニャーよね?

女  あるある!
姫よく利用するよるんるん
残りがあと1・2個とか出てると買わないと!!って
気分になるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい  でももう開運ショップ運営されてるし今年は
無理なのでは!?

女  そうだね汗
来年にでも(笑)

猫  正月早々の「福袋」とかどうニャー!?

女  才オォ(。゚Д゚)ォオ才
にゃん冴えてる(* ̄ー ̄)bグット!!
みんな「福袋」大好きだものねラブ
それに【検索ワード】でも福袋でHITするかも?

楽しい  開運ショップじゃなくて
次のTBキャンペーンの賞品がいいんじゃない?
【モンキー福袋TBキャンペーン】とか
どうよ?

女  w( ̄o ̄)w オオー!
いいねるんるんいいねるんるん
姫絶対応募するムード

猫  話がズレてるニャーくもり

女 楽しい ごめん・・・。

猫  もっと真面目にやるニャー怒りマーク

女 楽しい  はい・・・。


・・・などとプレゼンは、答えも出ずに終了(笑)

中の人に頑張ってもらいましょう( ̄m ̄)ぷっ
| - | 04:18 | comments(31) | trackbacks(5) | |
面白前世診断☆
今日はヤプログさんがメンテなので

こちらをメインに更新です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

面白い占いを見つけたので紹介ハート大小

こんな方がうらなってくれます( ̄m ̄)ぷっ

アフロ馬場って名前だそうです(笑)

down


姫の診断結果は・・・


・・で想像図なるものが付いてた!



なんてバカそうな・・・ナース(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも姫っぽい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こうゆうのも出ますよるんるん



とりあえず「善人」でよかった(笑)

みんなもやってみてねかわいい


down down down
面白前世診断チューリップ
| 占い | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |
真ん中寄せ
今日は紗季ちゃん

 「真ん中寄せ」で書くCSS編集

を教えてもらいました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ありがとう

少しずつお勉強しますわチョキ

ちゃんと真ん中寄せになってるので満足かわいい

今日は、まだ寝不足姫なので

お試し投稿ですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
| - | 03:22 | comments(62) | trackbacks(0) | |
URL訪問者分析占い
今日は加奈子さんのブログで見つけた 
URL訪問者分析占い をやってみた
☆^∇゜) ニパッ!!


姫 の訪問者分析結果

訪問者の 24%は「タクシー運転手」です。
訪問者の 24%は「教授」です。
訪問者の 19%は「高校生」です。
訪問者の 13%は「火星人」です。
訪問者の 9%は「建築士」です。
訪問者の 8%は「人妻」です。
訪問者の 3%は「あなたのファン」です。


でしたるんるん

笑えたのが「タクシー運転手」です!

だって姫の旦那「タクシー運転手」だもの( ̄m ̄)ぷっ

姫のブログやっぱり、こっそり見られてる!?
| 占い | 02:38 | comments(11) | trackbacks(0) | |
何 の 記 事 も 無 い の に ・・・
アクセス数が70  (☆д☆) 

こりゃ何か更新しないと失礼ですな( ̄◇ ̄;

ガリガリ君食べました
チョキ

ガリガリ部員5万人

が作った「マンゴー」味!!




さすが部員5万人で作った味ながら(* ̄ー ̄)bグット!!

また食べたいです
ラブ

| - | 04:58 | comments(3) | trackbacks(0) | |